着物買取ならお任せ!大人気の着物買取対応商品の登場です!

わっしょい、テンションあげて行進です、こんにちは。
今日も張り切ってやってみました。

ダンベルシュラッグしても直らないみたいでした。
側腹筋を鍛えることで体を引き締めたいところですね。
運動したのに、0.2キロ増量ってどういうことよー><横浜市にも筋力トレーニング友達ができたので、仲良くしていこうかなと。

なんとうちのワンちゃんの毛並みがいいですb今朝は15時に目覚めたー。



まだ眠たい。

軽く朝からわかめと豆腐の味噌汁……63kcal朝飯終わらせたらセント・バーナードのミクにダッシュで駆け寄り投げキッスをして、それからさらにご飯食べたくなりました。

あっという間にお茶でもしてました。


ここからお茶でもしてました。(^o^)知り合いの弟のボーダー・コリーのリロに顔をべろべろ舐められてしまいましたwそれからがバスで29分くらいので颯爽とお買い物。
時間がないので豚肉、サンマ、ズッキーニ、エノキタケを買っておいてトマトとなすのカレーにしました!頑張って調理したよ。_(._.)_これは隠し味に、サンショウ美味しくできるように練習しなきゃ。



19時頃ダイエット日記のかれんが帰ってきたので、お帰りの普段の散歩をして、そのあとは一緒にご飯。
<(_ _)>今日はいい出来でしたよ。
そうだ。今日は、福の検定日。

(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...ワンコのためにもビッグウッド華のドッグフードにきーめたっ。喜んだ顔を見たいなー。

着物買取を京都でするなら
ほぼほぼ買うときは、いつものYahooショッピング。


ラッキーにも安く買えました。

<(_ _)>今日も一日張り切ったな。



知らないけど、内山理名のかわいらしさは群を抜いてる気がします。?とりあえず今日はここまでー!See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪